オオサカジン

  | その他

新規登録ログインヘルプ


2007年04月20日

●4月21日~22日 アースデイ (東京)

明日からアースデーです。
http://earthday.jp/

東京は4/21, 4/22です。
アースデイ東京2007
http://www.earthday-tokyo.org/

開催日程:2007年4月21日(土)、22日(日)
     10:00-17:00 雨天決行

会  場:代々木公園イベント広場・ケヤキ並木
主  催:アースデイ東京2007実行委員会

1クリックお願いします
ブログランキング

精神世界ランキング

このブログは地球・自然環境 ランキング第()位です。

グーグル ページランク無料ブログ ランキング
同じカテゴリー(■ニュース・お知らせ)の記事画像
参加者募集!東京&大阪 毛皮デモ 10月
国連が宣言:2007年は「国際イルカ年」
モリを双眼鏡に持ち替えた。
クジラの講演会のお知らせ
●海中を守る「イルカ部隊」 米海軍が報道陣に初公開
●南極のあざらしの保存に関する条約
同じカテゴリー(■ニュース・お知らせ)の記事
 参加者募集!東京&大阪 毛皮デモ 10月 (2007-09-14 20:56)
 国連が宣言:2007年は「国際イルカ年」 (2007-05-30 09:29)
 モリを双眼鏡に持ち替えた。 (2007-05-26 22:13)
 クジラの講演会のお知らせ (2007-05-04 17:53)
 ●海中を守る「イルカ部隊」 米海軍が報道陣に初公開 (2007-04-18 00:37)
 ●南極のあざらしの保存に関する条約 (2007-04-17 21:16)

この記事へのトラックバック
以前は車中でいつもラジオを聞いてたんですが、ここ数年はまったく聞かなくなってしまいました。

今週、車検で代車がやってきたのですが、CDプレーヤーもカセットもついてなかったの...
ラヂヲ【ここの社長はシングルパパ】at 2007年04月21日 22:20
先月4月21日(土)に、山崎拓巳さんの「五つ星のお付き合い」(サンクチュアリ出版)実践セミナーに行ってきました!面白くて元気いっぱいになれて、しかも人付き合いが楽しくなる実践...
コラム【山崎拓巳「五つ星のお付き合い」実践セミナー】【幸福を呼ぶマッサージ】at 2007年05月02日 15:14
こんばんは、いつも参考にさせていただいています、私もこのたびこのようなサイトを作りましたのでご挨拶に伺いました。きっとご訪問者様にとっても有益な情報を噴くんでいると思いま...
あがり症を克服して人間関係の悩みも解消しませんか?【あがり症を克服して人間関係の悩みも解消しませんか?】at 2007年05月17日 01:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。