オオサカジン

  | その他

新規登録ログインヘルプ


2007年04月04日

●精力剤にされるアザラシ

イルカが教えてくれたこと
P167 カナダの東海岸のほとんど北極圏に近いところに、マデレーネ島という小さな島がある。

この沖では二月ごろ、野生のアザラシが出産期を迎える。
私は、1994年にこの島を訪れ、氷の上で生まれて間もないアザラシの赤ちゃんと対面した。●精力剤にされるアザラシ
真っ白な毛に覆われたぬいぐるみのような赤ちゃんが、
氷の上でごろごろと転がったり、器用にハイハイしたりして遊んでいた。



●精力剤にされるアザラシアザラシは漢方薬の原料として殺されているという。
雄のペニスだけが切り取られて
中国や台湾へ売られているのである。

アザラシ猟の後にはペニスを切られた雄アザラシの死体が
氷の上にゴロゴロと転がされているというのだから、
その光景は想像しただけでもおぞましさを感じる。

またたくさんの赤ちゃんアザラシが、あの真っ白な毛をはがされて、氷の上に転がされている現場も目撃したことがあると言う。
●精力剤にされるアザラシ
毛皮がヨーロッパへ輸出されていたのである。

「人間の健康のため、人間の生活向上のため」という大義名分がまかり通っているのであるが、他の命を犠牲にしてまでも人間の命や生活は守らなければならないのだろうか。

人命は地球よりも重いと言った政治家がいたが、●精力剤にされるアザラシ
地球を犠牲にした人命尊重はあり得るのだろうか。

地球があってこその人間であり、人命でもある。

また、他の生命があってこそ、私たち人間は生きていられるのである。

やはり私たち人類は

とんでもない大きな間違いをしでかしてきたのである。

そのことに、一刻も早く気づかなければならない。





現在の詳細:
カナダのアザラシ猟反対署名のページ

Protect Seals Save Baby Seals Stop the Canadian Seal Hunt

VIDEO BY HSUS 50秒

アザラシの赤ちゃんを助けよう。
●精力剤にされるアザラシ

1クリックお願いします
ブログランキング

精神世界ランキング

このブログは地球・自然環境 ランキング第()位です。

グーグル ページランク無料ブログ ランキング
同じカテゴリー(■本「イルカが教えてくれたこと」より)の記事画像
●薬剤を使った出産の悲劇
●肉食の是非を考える
●イルカとの付き合い方
●イルカのヒーリングパワー
●病気にも死にも意味がある
●地球に好かれる生き方
同じカテゴリー(■本「イルカが教えてくれたこと」より)の記事
 ●薬剤を使った出産の悲劇 (2007-04-11 10:47)
 ●肉食の是非を考える (2007-04-08 01:52)
 ●イルカとの付き合い方 (2007-04-06 04:17)
 ●イルカのヒーリングパワー (2007-04-05 04:13)
 ●病気にも死にも意味がある (2007-04-03 16:08)
 ●地球に好かれる生き方 (2007-04-02 22:22)

この記事へのトラックバック
カナダでは毎年3月下旬から5月中旬にかけ、政府公認下で毛皮のための商業アザラシ猟が行われています。2004年、2005年、2006年の3年間で100万頭のアザラシの赤ちゃんたちが殺されました。白...
アザラシの赤ちゃんを助けて!【★ハムな日々★】at 2007年04月05日 00:13
アザラシ猟反対署名にご協力ください。精力剤にされるアザラシhttp://dolph.osakazine.net/e33236.htmlアザラシ猟のあとにはペニスを切られたオスのアザラシの死体と毛皮を剥がれた赤ちゃんアザラ...
精力剤のために殺されるオス 毛皮のために殺される赤ちゃん【ききじろうのブログ】at 2007年04月06日 08:48
若い肌を取り戻すならセルバンクの セルバンク 再生医療 をご確認ください ...
注目の再生医療【美容整形 NAVI8】at 2007年04月19日 19:50
夫はもともと精力がないほうですが ここ2・3年くらい 2月以上 Hなしでも平気です。久しぶりに(私のほうから誘って)すると すぐもらしてしまいます年齢46歳ですが そのことを全然気...
夫の精力が落ちています【インポテンツ 悩み相談サイト】at 2007年04月29日 00:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。