オオサカジン

  | その他

新規登録ログインヘルプ


2007年04月02日

●イルカは役割に気づくきっかけ

イルカが教えてくれたこと

イルカからのメッセージというと、イルカの意識が直接語りかけてくれるように思ってしまうが、コミュニケーションの本質は、そんな次元のものではない。

イルカが夢で伝えてくれたというと、何となくロマンチックで、誰しも体験したいと思いがちだが、
神秘的な夢など重要でも何でもない。
本当に必要なことは夢でも何でもいいのだが、それをきっかけにして自分の役割に気づくことである。
夢など見なくても、ごく日常的なことで十分にきっかけとなりうる。

毎日の生活をそんな意識で過ごせば、
ゴミを出すこと、
洗剤を使うこと、
食事のことなど、少しずつ変化が出てくる。
そして、自分たちの意識が変わり、生活にその変化が反映されるようになってくると、
周りに変化が出てくる。

夫婦関係、
親子関係、
友人関係と、人との関わりが変わってくるのだ。

さらに、情報やアドバイスが非常にタイムリーに入ってくるようになる。

ある人とばったり出会い、その人の口からそのときに必要だったアドバイスが聞けたり、
暇つぶしに入った書店で見つけた書物からほしいと思っていた情報が得られたりする。
イルカに限らず高い次元からのメッセージは、そういった自然でさりげなく、それでいてもっとも有効な形で私たちに届けられる。

1クリックお願いします
ブログランキング

精神世界ランキング

このブログは地球・自然環境 ランキング第()位です。

グーグル ページランク無料ブログ ランキング
同じカテゴリー(■本「イルカが教えてくれたこと」より)の記事画像
●薬剤を使った出産の悲劇
●肉食の是非を考える
●イルカとの付き合い方
●イルカのヒーリングパワー
●精力剤にされるアザラシ
●病気にも死にも意味がある
同じカテゴリー(■本「イルカが教えてくれたこと」より)の記事
 ●薬剤を使った出産の悲劇 (2007-04-11 10:47)
 ●肉食の是非を考える (2007-04-08 01:52)
 ●イルカとの付き合い方 (2007-04-06 04:17)
 ●イルカのヒーリングパワー (2007-04-05 04:13)
 ●精力剤にされるアザラシ (2007-04-04 13:34)
 ●病気にも死にも意味がある (2007-04-03 16:08)

この記事へのトラックバック
イルカの夢は、とても良い夢であり、幸運や友達、恋愛や恋人に恵まれることを意味します。また、イルカは母なる海に包まれているため、安心感や穏やかな感情であることも示しています...
夢占い イルカ 【夢占い キーワード辞典】【夢占い、動物占い、占いいろいろ辞典】at 2007年07月29日 16:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。